頑張ろう。 | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、過しやすい天気でしたね。 



勤務が不規則になって、ビデオがフル稼働中です。 



新ドラマが始まったのに見れないから録画して見なきゃ。



昨日も21頃に帰宅して、『 臨場 』を観て『 アイシテル~ 』を観ました。



なかなか面白そうな予感ですぅ。 音譜音譜



今日は、久し振りに夜に働きます。 星空



眠いだろうなぁ~ 目



朝から掃除・洗濯をして、それからノンビリ過ごす予定が・・・。



来客が6回も有って、ゆっくり出来ませんでした。 あせる



眠っておかないと・・・。って気が焦ります。



生命保険屋さん、友達、大家さん・・・。



寝ようと思うと来ました。



その中で、マンションのセールスのおっちゃん。



しつこくて困り者でした。 叫び



絶対、買ってやらん。



っと言うか、お金が無いので買われへんですぅ。



そろそろ出勤の準備をしなきゃ。



録画準備よし。





それでは皆様、良い夢を見てくださいね。