お祝い | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中



お久し振りです。


仕事が忙しくて更新出来ませんでした。


まだ不規則な生活は続きますが、勤務時間は短くなります。


会社に一日、通勤も含め16時間も費やすとバテますぅ。


ペタも満足に出来なくて『すみません』でした。


ブログネタも2周年を迎えたのですね。


何を書いて良いか迷った時に助けてもらいました。


すんもちゃんも、少し成長しました。


部屋にもアイテムが増えました。


欲しいアイテムを貰えると良いのになぁ~


変なアイテムが来るとガッカリです。


2周年、おめでとうです。クラッカークラッカークラッカー


今日は、この辺で・・・。


明日は、休みなのでノンビリ過ごします。



皆様も無理をなさいません様に!