デジカメ購入。 | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

デジカメを購入しましたぁ ニコニコ


携帯の方が便利だけどね。


高いのは買われへんかったけど、充分に活躍してくれると思うよ。


貼り付けする時には、サイズを小さくするしね。


どんな写真を撮ろうかーっと考え中です。


迷う 迷う 迷う 迷う 迷う。 はてなマーク


何か事件が起きたら直ぐに撮りたいけど・・・。


「そうは、問屋が卸さない!。」


まあ、クダラナイのを載せると思うけど、ごめんなさいねぇ。


ピントが合って無くても、手がぶれたんじゃ無いよぉ。


あっちが、動きやがったんやよ。それが、たとえ木でも・・・。


って温かい目で見てやって下さい。木も動くんで~すぅ。


写真を載せる前に良い訳ばかりだぁ。


まあ、気が向いた時に気楽にやりますぅ。



皆様も思い出をメモリアルしましょうねぇ。