お土産だぁ~。 | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったですね。


午前は、風が吹いて心地良かったけど・・・。


午後は、汗ビッショリでしたぁ~。


今日ね。嬉しい事があったよ。それはねぇ。


友達からお土産を貰ったんだよん。


せっかく頂いたので公開しま~すぅ。


これで~すぅ。



ほたて浜煮って書いてありますぅ。


珍味って書いてあるからチョット不安。。。


どんな味がするんだろう?



お召し上がり方が裏に書いてありました。


お酒の肴に    うんうん。分かる分かる。


ご飯の小友に   うんうん。分かる分かる。


お茶漬けに    うんうん。うぅ?お茶漬けに入れて食べるの?

           どんな味なんだろ~?。


賞味期限は先だし・・・いろんな食べ方をしてみますぅ~。


感謝感謝。幸せだぁ~ お返しをしないとね。


ホタテを食べて元気を出すぞー



皆様にも小さな幸せが来ます様に!