色鮮やかな入道雲。 | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったです。


会社へ出勤する時、道が空いてたので何時もより早く着いてしまいました。


今日から休みを取っている人が多いみたいですぅ。


会社にも2/3位の人しか出勤してなくて、駐車場も空いていましたぁ。


社員食堂も空いていて・・・。


でも、人が多いのが苦手なので、気分良く仕事が出来て良かったです。


なんて、自分を慰めながら働いたぞぅー。 しょぼん


2回目の夏休みが待ち遠しいです。



今日は、快晴で暑かったけど、ちょっと秋の風を感じました。


夏も終ろうとしているのかなぁ~。


退社する時も快晴で、お月様が見えていました。


それに、大きな入道雲が・・・。


もくもくと天に上り詰めていました。


入道雲って、雄大で格好よいですねぇ~。


もくもくもくってさ・・・。


子供の頃は、綿菓子だぁ~なんて、騒いでいた。


何だか、あの頃が懐かしい。



皆様も、夏の思い出を作って下さいね。