シャメが撮れへん。 | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、写真を撮って無かった。


ブログも写真が無いと、ちょっと寂しい。


そこで、携帯電話を取り出し、カメラモードへ切り替えました。


うむ。。。 目


何だか変だぞぅ~。


変な物が映ってるぞぃ。


レンズの向きを変えても、その物体は移動しな~い~ぃ。


四角く、半透明の変な物体。


ティッシュでレンズを拭いて見る。


変らへ~ん。 ガーン


あ~あ、内部にゴミが入ったよ~うぅ。


何処から入ったんやーーー。


どうやって、掃除すれば良いのかなぁ?


振っても、叩いても、移動しない。


あ~あ、修理しか無いのかなぁ~。


結構、古い携帯電話なので、買い換えるか悩んでま~すぅ。


やっぱ、携帯電話は、通話するものやねぇ。


カメラなんか付いてるから、アカンのやぁ~。・・・って八つ当たり。


でも、便利やし・・・。


色んな機能があるのを買ってしまう。


ちょっと、ショックな一日でしたぁ。



皆様には、この様な不幸が起きません様に!