やさしさが包まれた、北極星のオムライス♡ | 『料理なんて大嫌い!』だった主婦が、料理講師になっちゃった⁈ 〜アラフィフおかん もっちーさん〜

『料理なんて大嫌い!』だった主婦が、料理講師になっちゃった⁈ 〜アラフィフおかん もっちーさん〜

“料理なんてめんどくさい、大嫌い!” だった主婦が
息子とのケンカをキッカケに料理に再挑戦したら…
ギスギスしていた親子関係&家族が⚡️大激変⚡️

料理のもつチカラに魅力を感じ、
45歳から料理講師になったアラフィフおかん
もっちーさんの日々を綴るブログです

今朝の す・またん!で📺

『北極星のオムライス』の秘密が
放送されていましたね❤️



この写真は、先日伺った

北極星 大丸梅田店の
ミニオムライスプレート🍽

名物の唐揚げもついている
よくばりプレートです😋

オムライスも唐揚げも食べたいわたしは
いつもこれを頼んでしまいます(笑)



優しく美味しい
『北極星のオムライス』

毎回幸せな気持ちになるのは
創業者のお客様への愛も一緒に
包まれているからなのだと思います💝


#すまたん #北極星のオムライス #オムライス