結婚きまるまで退会出来ませんw | 夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

結婚相談を受けたり、仲人を始めたいという方のお手伝いをしています。もっと気軽に、でも安全な婚活を提供していきたいです。2024年3月で私自信の仲人歴は15年になり、ここからまた直接的にも間接的にも、成婚を増やしていけるように活動していきます。

 おはようございます爆笑

 日本マッチメーカーの工藤ですふんわりウイング


 この前差し入れに5,000円の完熟マンゴー🥭もらって震えた滝汗


 え、マンゴーってどうすんの?なんか花みたいにするよねキョロキョロ


 ・・・と思っていたら、持ってきてくれた人がきれいに切ってくれました爆笑


皮。


あまりにも美味しくて、写真撮る前に食べちゃったw

いや、5,000円のマンゴー🥭とか、もう生涯食べられないだろうなぁ無気力


さて、うちは婚活関係の仕事をしているのですが、私は今まで結婚相談所もやっていたけど、仲人さんに集まってもらって、結婚相談所のハブ的なことも並行してやっていたわけですにやり


で、どっちもだと結構削られるので、仲人さんに集中しようと思ったけど結構さびしいw


私もやっぱり、独身の人とあーだこーだ言いながら、世話焼きおばさんやりたい飛び出すハート


・・・でもひとりだと大変だから、チーム作ろうハート


で、「そこまでやるんかい!婚活SPコース」を作りましたが、初期費用500,000円だからね笑い


北海道には馴染まないだろうな〜昇天


しかもこのコース、「結婚が決まるまで退会出来ません」爆笑


でも仲人さんやりたい人には格安!!


まあ何事もバランスよねキラキラって、よく分からないけど月曜日、今日も頑張っていきますルンルン