男の人って、何でチャンスと愛情は無限みたいな勘違いするんだろう | 夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

結婚相談を受けたり、仲人を始めたいという方のお手伝いをしています。もっと気軽に、でも安全な婚活を提供していきたいです。2024年3月で私自信の仲人歴は15年になり、ここからまた直接的にも間接的にも、成婚を増やしていけるように活動していきます。

こんばんは照れ

日本マッチメーカーの工藤ですにっこり




なんか珍しく外に食べに行こうって主人が言うものだから、何だろな凝視と思いつつ「なごやか亭」寿司


初めて行ったけど、お城みたいでw



なんか素敵な外観。


30分後、カウンター席に案内。



私の大っ嫌いなシャコ。全世界のシャコ好きの皆様ごめん。でもほんとキモカワイクない魂外観ムリ。



他は素敵なビジュアルで、むちゃうまだった飛び出すハート


で、正解は、今日は22回目の結婚記念日でしたw


イヤイヤ、全然忘れてた爆笑まあ夫婦と書いて「ニンタイ」って読む程度には年数たちましたね笑い


一番上の写真は、イタリアの修道院で22年前に式を挙げた時ピンク薔薇一緒に写ってるのは、その前にイタリアでアパート借りて住んでた時の大家さんの奥さん飛び出すハート


で、それはいいけどまあ今日も色々あって思ったのですが、男の人って楽観的?それとも恋愛になると突然知能指数下がる病気にかかる??


何で、女性からの愛は永遠だとか思えるんだろう凝視


これ、一緒にいる年数関係なくにやり


女性は我慢するから気持ちが切れるまでは長いけど、キレたらもう何があっても戻らないからね!?


・・・という案件がいくつか続いたのですが、もう少し危機感持った方がいいねスター


愛情が当然って思うのは傲慢だ無気力