イケてる人は、年齢関係なく恋愛して結婚するの | 夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

結婚相談を受けたり、仲人を始めたいという方のお手伝いをしています。もっと気軽に、でも安全な婚活を提供していきたいです。2024年3月で私自信の仲人歴は15年になり、ここからまた直接的にも間接的にも、成婚を増やしていけるように活動していきます。

おはようございます照れ


日本マッチメーカーの工藤です乙女のトキメキ


TV見てたら、高橋一生さんと、飯豊まりえさんが結婚のニュースハートのバルーン


私はあんまり芸能人の方わからなくて、でも年齢差17歳!!だってさ口笛


高橋さん43歳、飯豊さん26歳ジンジャーブレッドマン


年齢は関係ないよねースターってココロから思うけど、こういうの見て勘違いする一般人もいるんだろうなと思うと心が痛みます凝視


これ、高橋一生さんだから?


50代で、「カネはあるから子供欲しい」とか言って、30代前半までの女性とか分不相応なシバリでお見合いしようとしてる人と違うから真顔


ちなみに私の周りにも年齢差カップル結構いるけど、みんな一般人には見えないくらいちゃんとしてます照れ


男女とも。


ほんと、望みがあるならライザップばりに変身してから言ってきてねキラキラ