孤独になるのがこわいからと、今が不幸なのは良くない | 夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

結婚相談を受けたり、仲人を始めたいという方のお手伝いをしています。もっと気軽に、でも安全な婚活を提供していきたいです。2024年3月で私自信の仲人歴は15年になり、ここからまた直接的にも間接的にも、成婚を増やしていけるように活動していきます。

こんばんは照れ

日本マッチメーカーの工藤です。

婚活関係の仕事してますふんわりウイング


先日、遠方の彼氏のところに引っ越す友達とゴハンに行きました赤ワイン



あれ。あんまり美味しそうじゃないw


シラスの豆腐のトリュフ的な。実際はむちゃうまです飛び出すハート


で、まあダメだと思ったら札幌戻っておいでって話していたのですが、別れるのが怖いって凝視


次があるかわからないからってぼけー


おいおい滝汗30代女子がそんなこと言ってたら、私暴れたくなるんですが笑い泣き


それはさ、例えば40代後半とかさ、50代ならまだねアセアセそんな気持ちにもなるかもしれない。


でも、他にも見てきたけれど、別れてひとりになるのがコワイからって、今が幸せじゃなくても我慢しちゃう人結構いるのねガーン


だけどその相手は、未来永劫あなたを幸せにすることはないと、断言するスター


まさに時間の無駄です昇天


私この前、かなり大きなモノを処分したんだけれどオーナメント


長年使って愛着もあるけど、こんまりさん風に言うと、「ときめかない」ハートブレイク


しかも、もう壊れてたのを、無理やり頑張って繋ぎ止めていたけれどうずまき


捨てた。


その後、その捨てたモノを思い出すことはほとんどないよルンルン


自分が幸せじゃないことに感情をこめても仕方がない凝視


大丈夫。捨てたら入ってくるよニヤニヤってエライ占い師さんとかも言っていたような照れ


ちなみに、孤独も慣れるんだよねあせる


慣れる前にうちのイベントに来て下さいドキドキ


アメと(愛の)ムチ完備でお待ちしてるわゲラゲラ