ふとみ銘泉が優秀過ぎる♨️ | 夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

結婚相談を受けたり、仲人を始めたいという方のお手伝いをしています。もっと気軽に、でも安全な婚活を提供していきたいです。2024年3月で私自信の仲人歴は15年になり、ここからまた直接的にも間接的にも、成婚を増やしていけるように活動していきます。



​本日は温泉サークル爆笑


こんにちは、こんばんは照れ


札幌結婚相談所の工藤です飛び出すハート


今日は温泉サークル❓的な集まりに入れて頂き、ふとみ銘泉♨️


サツエキからJRで40分程度、学園都市線で1本なので乗っていれば着きますニコニコ


広いお風呂久々だなぁ乙女のトキメキ





​遠いのか近いのかはてなマーク


太美駅に着いてから、ふとみ銘泉までは徒歩10分程度ランニング


遠くに見えるけど、結構近いですにっこり



結構立派な感じ花



午前11時。あまり人影はナシニコニコ


中に入ると右手に靴箱。100円入れて、帰りにお金が返却されますコインたち


1階にあるフロントで受付キラキラ


ちなみに、ニフティークーポン使用で、入浴とタオルと浴衣とお食事券1,000円分が付いて、2,100円$


400円オトク🉐


後払いシステムニコ


もし食事代が1,000円超えたら、差額を払えばOK🆗


エレベーターで4階の大浴場♨️


すいてた照れサウナもある。露天風呂もある。泡風呂もある。


サイコー爆笑


12時に2階のお食事処で待ち合わせのため、階段でおりてみる。


3階はゲームセンターと、マンガちょっと読めるスペースと、マッサージスター



うさぎ欲しいラブラブ


2階のお食事処は座敷。その中にテーブル席もあり、長居するには最適ゲラゲラ


ちなみに私はビール🍺と餃子セット。1,120円コインたち


その後ソフトクリームをご馳走になり乙女のトキメキ


次のアポがあるのでお先に失礼してきましたにやり



ちなみに、すっごく気に入ったラブ


何が良かったって、露天風呂から見える景色がひらけていることよゲラゲラ


なんか、お湯とともに悪いモノが流れ出る感じ!!


チェックインの際の女性の対応もすごく良かった。


多分、またふらふら行っちゃう予感がしますおーっ!


そして、すごく良いお話をたくさん聞けましたクラッカー


良い日でした飛び出すハート



日本マッチメーカー