春なので、初めての多肉植物 | 夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

結婚相談を受けたり、仲人を始めたいという方のお手伝いをしています。もっと気軽に、でも安全な婚活を提供していきたいです。2024年3月で私自信の仲人歴は15年になり、ここからまた直接的にも間接的にも、成婚を増やしていけるように活動していきます。



こんにちはニコニコ


札幌結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です乙女のトキメキ


春なのでグリーンが欲しくなり、多肉植物をお迎えクローバー


近くのホームセンターで、全て半額笑


そして、ダイソーでコジャレた花瓶を発見びっくりマーク



これで300円とか、スゴイよね飛び出すハート


さて、多肉植物は初めてなので、長生きして頂けるようにYouTube見て勉強しますにやり


春の園芸店ヤバいよなぁおーっ!


欲しいものいっぱいなんだものぼけー


ちなみに本日7鉢で1200円弱コインたち


ダイソーの多肉の方が安いのはわかっているのですが、ある程度大きくなってないとすぐ逝っちゃいそうで滝汗


無事成長しますようにニコニコ