婚活アプリカウンセラー爆誕 | 夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

結婚相談を受けたり、仲人を始めたいという方のお手伝いをしています。もっと気軽に、でも安全な婚活を提供していきたいです。2024年3月で私自信の仲人歴は15年になり、ここからまた直接的にも間接的にも、成婚を増やしていけるように活動していきます。



​キラキラ系ランチナイフとフォーク

おはようございますチュー

札幌結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です乙女のトキメキ


昨日のランチは美人さんのお友達とスプーンフォーク


女子会ランチなだけあり、野菜が多くてオシャレな感じハート


そして更にキレイに磨きがかかっている友達ニコニコ


・・・彼氏が出来ていました飛び出すハート


彼女と知り合って2年くらい無気力結構苦戦してしていたので、本当に喜ばしいふんわりウイング


しかし、やっぱり女性は相手によってキレイになるものですねおねがい


彼氏の写メも見せてもらいましたが、イケメンさんでしたキラキラ





​出会いは婚活アプリ!!


さて、その出会いは「婚活アプリ」!!


ウチの相談所ではないの爆笑残念ながら。


で、彼女はアプリを分析し、それを元に行動しているので説明にはかなり説得力がありました照れ


そして、婚活アプリで決まらない人って何で?って質問したら、「プロフがダメなんでしょうね」とバッサリ爆笑


そこはアプリも結婚相談所も同じなのかゲラゲラ


そこで、彼女の分析力を活かして、うちで婚活アプリカウンセラーをやってもらうことにしました。


ツールは何でもいいから、多くの人に成婚して欲しいですラブラブ


って言うか、昨日友達みていて思った。


愛は地球🌏を救うって、ガチだねデレデレ



日本マッチメーカー