長いことマッチングアプリをしていると

本当にいろんな経験をするんですけど



今回は出会って2回目でセフレになった人の話




あらすじ


マッチングアプリで出会ったSさん


サムネイル

38歳(出会った当時)
Bar経営者
機械音痴な高身長イケおじ



初めはメッセージだけのやり取りをしていて



メッセージだけのやり取りが3〜4ヶ月続きました



他の方々はすぐにご飯に誘ってきたり

電話しようと声をかけてきたりするのに



Sさんは全くそのそぶりがなく

それでもメッセージだけは続く関係で



初めて私から「一度会ったみたいな」と

思えるような人でした





初デート @焼き鳥屋さん


長期間のやり取りを経て

ようやくSさんから食事のお誘いをいただき

実際に対面でお食事することに



駅前で待ち合わせをして焼き鳥屋さんへ



居酒屋というよりかは高級感のあるお店で

お席もカウンターのみ



炭火で焼いた焼き鳥がメインでしたが

自家製のおでんも美味しいとのことで注文



私は、初対面のお食事だと

食べ過ぎないようにしようと思っているのですが



Sさんは予想以上の量を注文



後から知るのですが、彼は苦しくなるぐらいまで

食べないと満腹中枢が満たされないそうです



予想以上の(引くほど)注文をされると

人は恐怖心を抱くということを

身をもって知りました






ただ、会話はすごく弾み

お互いのお仕事のこと、家庭環境など

より深い話が出来たのかなと思います



ここで収穫できたSさんの情報は

・昼間も働いている

・関東出身で様々な職を転々としていた

・40歳までには結婚したい






初デートの2軒目@Bar


焼き鳥屋さんを後にし

このまま帰るのかな〜と思っていたら



サムネイル

お店のオープン時間まで
もう少し付き合ってよ?


と、2軒目のお誘いをいただきました



どうやら、自身が経営しているBarの

オープン時間まで時間を潰したかったようで



少しだけならと一緒にお酒を飲みに行くことに



SさんはBarを経営してるだけあってお酒に詳しく

ご自身もお酒はかなり強いので



焼き鳥屋さんでもまあまあな量のお酒を

飲んでいたのにさらにBarでも飲むという強者



ただ、私もある程度お酒の付き合いはできるので

ちょびちょび甘いカクテルを楽しんでました



Barには30分程度しか滞在しませんでしたが

しっぽりとした大人な時間で



これはこれで楽しいなと思いBarを出て

エレベーターを待つ少しの隙に

手を繋がれていました



「あ〜、この人慣れてるな」



とは思ったものの

大人の色気というか、お酒のせいというか



まあとにかくその時は気を許しちゃったんですよね

エレベーターの中でキスして解散



ちなみに帰り道は危ないからと

タクシーに乗せてくれました

(タクシー代もしっかりくれる紳士)



そういう大人な余裕と魅力と色気に

気づけば虜になっている自分がいて



踏み入れてはいけないところに

片足を突っ込んでしまっていました





2回目のデート@イタリアン


1回目のデートから時間を空けることなく

2回目のデートもセッティング



私が「ワインを飲んでみたい」とリクエストし

オススメのイタリアンレストランで

ディナーを食べることになりました



ピザ窯もあるイタリアンレストランは

ピザの種類が豊富でとにかく迷う



そして前回同様、Sさんは大量注文する



前回のお店では、私は途中でギブアップ

Sさんは苦しそうに完食していました



そうならないように注文段階から

「私そんなに食べられないかも」と

保険をかけていましたが



サムネイル

大丈夫だよ!
テイクアウトもできるらしいから!



そういう問題なの?と思いつつも

好きなだけ頼んでくださいと

Sさんの大量注文を止める事はできませんでした



今回のデートでは、主にお仕事の話や

今まで経験してきたことをメインに話しましたが



ここでの収穫は


・Sさんは好奇心旺盛


ということ



大量注文するのも好奇心の1つのようで

気になるから食べてみたいという気持ちが

大量注文につながるようです



案の定、今回も私は途中でギブアップ

(吐く寸前まで食べました)



Sさんも流石に今回は食べられなかったようで

テイクアウトさせてもらうことになりました



今回はピザも持ってるし

このまま解散かなとおもっていたら



サムネイル

僕のお店この近くだから寄る?


と、思わぬお誘いが!!



正直どんなお店をしているのか

すごくすごく気になっていたので



そのお誘いにのってSさんのお店に行くことに



当時の私も好奇心だけで

Sさんのお店に行くことを決めましたが



今思うとこの決断が後々

後悔につながることになるとは

思っていませんでした。。。








後編はこちらから