『藤井一彦』 | まっちぼっくすのブログ

まっちぼっくすのブログ

ブログの説明を入力します。

先日6/3(土)は、

MATCHBOX初となる、『藤井一彦』さんのライブでございました。

「THE GROOVERS」としても“ソロ”としても活動なさる、

ロッケンローラーなのであります。

 

復興イベントと重なってしまい、

祭囃子が交錯する中のライブとなってしまいましたが、

どこ吹く風、素晴らしいロックライブでございました。

藤井さんの音楽ルーツも感じとる事もでき、

それに華麗なギターテクニック!!

申し分ございません!

ご来場下さった多くの皆様も、大盛り上がりでございました。

オイラも堪能させて頂きました。

また来て頂ける事を心より願っております。

藤井さん、ご尽力下さった酒井さん、

そしてご来場下さった多くの皆様、

本当にありがとうございました。