『西島三重子』 | まっちぼっくすのブログ

まっちぼっくすのブログ

ブログの説明を入力します。

12/2(水)は、
約3年振りとなる『西島三重子』さんのライブが催されました。


デビュー40周年を記念し、「風のゆくえ」と題されたライブでございました。


サポートは、「平野融」さん。

この方も凄い。
フュージョンバンド「Curtis Creek Band」のギターでありながら、
ベーシストとしても過去に、“ユーミン”・“吉田拓郎”等とも共演する
つわものなのです!!
現在では、西島さんの他、
「舟木一夫」さんや、「岡林信康 バンド」では、バンマスを務めているのです!!


今回は、40周年という事もあり、
デビュー当時の逸話などをMCに取り込み、
実に興味深いお話をたくさんして頂きました。
“バンバン”、“河島英五&ホモサピエンス”・・・
演奏後には、“竹田裕美子”さん などなど。

あの曲の際には、



たくさんのご来場を賜り、感謝に尽きません。
お客様の笑顔や涙を見て、
いいライブだなぁ~ と、感じながら。

西島さん、平野さん、飯塚さん、ご来場下さった皆々様、
本当にありがとうございました。
また この場所でお逢いできたら嬉しゅうございます!!

最後に、
恒例となりました、職権乱用のコーナー。


感無量でございます。