ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Alohaやしの木

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日も観光客のお客様で賑わっていますラブチョキ虹星

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 シアトルから来たご夫婦ウインク黄色い花ラブラブヒマワリ

 

☆ご注文の商品

抹茶とバニラのミックスソフトクリーム抹茶ソフトクリム抹茶ソフト!!宇治黄色い花抹茶口笛×2

 

☆お客様からいただいたコメント

クヒオ通りを歩いていたら、舞妓の看板が目に留まり、

抹茶抹茶抹茶というフレーズが気になって来てみましたびっくり♡!!

 

妻のを一口食べたら、美味しさに感動しました!!!!笑い泣き

こんなに濃厚な抹茶は初めて食べましたラブキラキラ

なので、もう一つ買いましたチュー虹宇治抹茶キラキラ

 

はじめての抹茶はとっても美味しかったですはーとチョキルンルン抹茶ソフトクリムキラキラ