ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もたくさんのお客様で賑わっていますふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 中国から来た素敵な母娘ラブキラキラおすましペガサスふんわり風船ハート

 

☆ご注文の商品

 舞妓スペシャルパフェグリーンハーツ抹茶抹茶ソフトクリム

 

 

☆お客様からいただいたコメント

 クヒオ通りを歩いていたら、

 娘が大好きな抹茶デザートの看板が目に留まったので

 抹茶スタンド舞妓に立ち寄りました虹チューチョキ宇治抹茶ソフト黄色い花

 

メニューはどれも美味しそうで迷いましたがラブ

娘は店員さんオススメの舞妓スペシャルにしましたグリーンハーツトロピカルカクテル

中に入っている寒天、抹茶のソフトクリーム、小豆、抹茶ケーキが手作りと聞いて、さらに食べたくなりりました!!

 

濃厚な抹茶ソフトクリームにとっても良くあっていてびっくり黄色い花トロピカルカクテル

ハワイで美味しい抹茶パフェが食べられると思っていなかったのでびっくり

とーーってもハッピーです爆  笑ふんわり風船星ラブラブふんわり風船星ラブラブ

 

是非、また食べたいです♡抹茶最高チュー虹宇治チョキ

 

Mahalo虹