ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

Alohaやしの木

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もたくさんのローカルのお客様で賑わっていますハワイやしの木虹

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 サンフランシスコから来た素敵なカップルドキドキドキドキ

 

☆ご注文の商品

 抹茶ソフトクリームアイス&アイスほうじ茶ハート

 

☆お客様からいただいたコメント

 

   サンフランシスコにある「抹茶スタンド舞妓」に行きました音譜

 そこで美味しい抹茶に出会いましたラブイエローハーツイエローハーツ

 

 ホノルルに本店があると聞いて楽しみに来ました目キラキラ

 見つけた瞬間、なんだか嬉しくなりましたおねがい乙女のトキメキ

 

 抹茶のソフトクリームは濃厚で本格的な抹茶の味がして

 美味しいです抹茶ソフトクリムピンクハート今回も欠かさずにオーダーしましたキラキラ

 

 ほうじ茶は抹茶と同じくらい濃くて、香ばしい味わいビックリマークビックリマーク

 少し甘みがあって飲みやすいですねラブラブラブ

 

 サンフランシスコに帰っても舞妓に行きます爆笑星星 

 

 Mahalo虹