ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

ルンルンAloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのアメリカお客様で賑わっています星

 

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様☆

シアトルから来た気さくな男性ニヤリはーとチョキ

 

☆ご注文の商品☆

抹茶とバニラのミックスソフトクリームに、トッピング白玉3つチューハート抹茶ソフトクリム虹抹茶

 

☆お客様からいただいたコメント

 

ハワイでやしの木バケーション中に、yeipで抹茶スタンド舞妓を見つけました。はーと宇治

 

僕は、以前から抹茶が気になっていて

初めて食べましたラブチョキ

 

抹茶とバニラが絶妙に絡み合い濃厚なアイスクリームでしたウインクハート①

白玉はもちもちした食感で美味しかったです。

ハワイでこんな美味しい抹茶が食べられるなんて

思ってもいませんでした100点!!!!!!ラブ抹茶ソフトクリム

 

Mahalo虹