ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もたくさんのお客様で賑わっていますやしの木虹

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 バンクーバーから来たカナダ素敵なカップルピンクハートピンクハート

 

☆ご注文の商品

抹茶フロート抹茶ソフトクリム乙女のトキメキ

 

 

☆お客様からいただいたコメント

 

食後にナイフとフォークおいしいデザートのお店はないかな~はてな

探しながら歩いていてルンルン抹茶スタンド舞妓を見つけましたラブ

 

ソフトクリームを乙女のトキメキ試食してみたらグリーンハートとーーっても美味しくてグッおねがい

今日は黄色い花ここのデザートにアップ

 

濃厚で少しビターなアイス抹茶のソフトクリームとドリンクスタバの両方が楽しめるラブ!!12!!12

フロートに即決しました音譜爆  笑音譜

 

ソフトクリームと抹茶ソフトクリム抹茶ドリンクの組み合わせがハート

とっても気に入りましたウインク100点はなまるはなまる

 

スタンプカードも作ったのでラブラブ

滞在中にやしの木たくさん食べに来ますアイス爆  笑乙女のトキメキ

 

Mahalo虹