お米マイスターのお店 | 2学年差年子 姉弟育児 & お出かけ記録

2学年差年子 姉弟育児 & お出かけ記録

旅行に関して日々思うこと・・・
をもともとは書いてましたが
二学年差年子の姉弟について日々の記録を書いています

※アメンバー承認は普段からメッセージやりとりのある方のみとさせて頂いておりますm(_ _)m

行ってみたかったお店に行ってきました!

12時半すぎに到着すると、すでに行列が。

{7284236B-3067-47A3-B830-CA15E969DFE6:01}


なんだかんだと、1時間近く待ちました。

メニュー選びに悩む私たち。
ご飯3杯は食べるぞと意気込む!

店内は6テーブルくらいしかないの。そりゃ混むよね。

結局選んだのはお造り定食。

{F32ABA42-AC6B-4FC8-B760-954633295FDD:01}


お米!!

{B84AD70E-36D7-4F12-88D3-5B0F466D1D1D:01}


私の好きな固めのお米ラブラブ


お造りは、思ってたよりも量が少ない。
これなら煮付け2種のほうが良かったかも?

{2E11A485-4E9D-4C7D-9C10-61E4E9004E01:01}



二杯目以降はおコゲ入り音譜


{7B29D9BA-6E51-4D21-81F8-BEF60271151C:01}


結局、3杯お代わりしちゃいました。

生卵も追加注文。


お腹いっぱい!!しめて1970円なりーお金

夕ご飯は無くていいな。


日比谷公園を散歩してから帰りました!
ご馳走さまドキドキ