ファントム見てきた! | 2学年差年子 姉弟育児 & お出かけ記録

2学年差年子 姉弟育児 & お出かけ記録

旅行に関して日々思うこと・・・
をもともとは書いてましたが
二学年差年子の姉弟について日々の記録を書いています

※アメンバー承認は普段からメッセージやりとりのある方のみとさせて頂いておりますm(_ _)m

4連休の3日目。
せっかくのお休みだし、兼ねてから気になってたミュージカル


を見にいってきました!

{85A326FC-C92C-4AF1-8A95-B2BDFB5238CE:01}



当日券だったんだけど、イベントもない平日昼間の公演だったせいか、前から10列目のほぼ真ん中でしたラブラブ!

オペラ座の怪人とはまた違った設定なので、純粋な心を持った怪人、という設定に最初は驚いたけど、主役2人の歌がメチャクチャ上手で良かった!!

城田優は、前に東宝のエリザベートでトート役を見て、ミュージカルにおいてファンになったんだけど、やっぱりあのルックスは舞台映えするねー。身長の高さと、顔のメリハリ。

まだ発表になってないけど、来年のエリザベート再演で、ぜひまたトートやって欲しい。

改めて実感したのが、ミュージカルは1人で行くのがいい!
もしラストで泣いても隣にいる友人に気を使う必要ないからね(笑)
泣きたいだけ泣けるっていうにひひ

充実のお休みでしたドキドキドキドキドキドキ