7月のイベント | またたびライフいかがですか。

またたびライフいかがですか。

またたびのふにふに生活

毎日ムシムシと蒸し暑いですね(~_~;)

 

関東地方は今週あたりから梅雨明けしそうな予感ですが、

どうなんでしょう~

 

実は、今月はまたたび達の結婚記念日がありまして照れ

久しぶりに、ジンギスカンを食べに行ってきました!!

 

 

食べほ飲みほで安く食べれるところを、まじんがぁ~が探してくれました。

食べほのお肉なのに、結構美味しかったです。

ただ、あのジンギスカン鍋じゃないのがちょっと残念ですが、それでも満足です♪

 

本格的な夏に備え、体力ついたかしら~ニコニコ

 

 

体力をつけるといった意味では、昨日は土用丑の日でしたね!

 

実はまたたび、うなぎが苦手で食べれません。

 

なので、、、、

 

 

 

 

 

 

これで許してくださいませm(_ _)m