誕生日の日 | またたびライフいかがですか。

またたびライフいかがですか。

またたびのふにふに生活

誕生日を迎えました。

 

日頃の自分自身の労いも込めて、最近注目の地下足袋スニーカーを購入。

 

 

あたくし、全く知らなかったのですが、『陸王』というドラマでこの足袋シューズが話題となっていたそうですね。

私はとある健康番組で、このシューズを知り、ネットで検索して購入しました。

 

 

他にも、5本指のシューズもありましたが、初心者にはまだ勇気が出ないので、さしずめこの足袋シューズで。

 

履いてみると、足の指が窮屈にならず、かなり自由でとっても良い!!

しかも軽くて履きやすいです。これはお勧め~

ウォーキングにもってこいです。良い買い物ができました。

 

 

まじんがぁ~からは、秋田犬の『秋山さん』のバスタオルと、

『おしりたんてい』のタオルを頂きました。どちらもまたたびの好きなキャラクターでして(笑)

 

 

実は、お義父さんの誕生日もまたたびと2日違いでして、

お義父さんのお気に入りの「赤羽あんこ」を買うためと、赤羽八幡神社に行ってきました。

 

 

赤羽八幡神社

 

ここは、新幹線と在来線がこの神社の真下を通ることで、撮り鉄さん達には有名な場所なのだそう。

 

 

すごい!!電車の眺め抜群です♪

 

もう一つ、ジャニーズの関ジャニ∞の巡礼聖地でもあるそうですよ~

 

なぜかというと、

 

 

御朱印に関ジャニ∞同じ「∞」のマークがあるため、ファンのお守りとなっているそうですよ。

 

お誕生日です、と言ったら、「お誕生日おめでとう」のスタンプを押してくれました♪

 

 

 

赤羽あんこも無事購入。

めったに美味しいと言わないお義父さんですが、この赤羽あんこは「美味い、美味い」と言いながら

食べてくれますニコニコ

 

 

 

 

ケーキも食べ~

 

 

そして、お義父さんとの合同誕生日会には、スペアリブを食べに行ってきました!

 

 

相変わらずここのスペアリブを見るたびに、テンションが上がります爆  笑

 

 

そんなこんなな誕生日を過ごしました。