半蔵の定期血糖曲線検査で病院へ | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

 

我が家のシャスタデージー

咲き始めました♪

 

 

昨日は半蔵の

血糖曲線検査で

朝から大渋滞の中

混んでなければ20分の距離を

1時間掛かって

行って来ました。

“o(>ω< )o”

 

場所は

フリーダムトレイルの終着点で

アメリカ独立戦争初期に

バンカーヒルの戦い

の行われた場所に建つ

バンカーヒル記念塔が見える町。

 

 

どこもかしこも工事中で

道悪かったわ〜。

 

Vetへは途中の道のりで

到着が遅れることを

電話しておきました。

 

(写真はGoogleから)

 

地元の方の病院の

担当医の先生がお引越しで

辞めてしまったので

こちらのロケーションで

新しい先生。

 

 

先生も

テクニシャンの子も

とっても感じ良かったです。

 

今回の検査で数値が良ければ

次の検査は

3〜6ヶ月後でOK。

日曜日の

家での検査の数値が

すごく良かったので

期待してたんですが・・・

 

 

 

結果は

数値が350台。

前回の検査では

250台だったから

新しい病院でストレスだったのかな?

結局インスリンを

4.5に増やす事になり

次の検査は来月。

でも次は

半日預けての検査ではなく

なんか違う検査方法?で

45分ぐらいで終わる検査だそうです。

 

夕方迎えに行って

帰りは朝よりは混んでなかったけど

いつもよりは

長いドライブなので

ニャーニャー。

家に着いて

キャリーから出て

おトイレへ直行してたので

お◯っこ我慢してたのね?

 

今回も

よく頑張りました!

 

 

Jettにチュー💋

されてるように見える一枚。

(*≧m≦*)ププッ

 

 

しょっちゅう病院へ行くからか

半蔵も慣れた感じだし

(朝に捕まえる時は大騒ぎだけど・笑)

Jettも病院の匂いを

あまり気にしてない様子。

普段とほぼ同じ反応なので

助かります。

 

次の検査の時には

いい数値になっているといいな。

半蔵頑張ろうね!