AQUOS sense8 | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

先月、ちょうどいい機会だったのでスマホを買い替えました。AQUOSのsense8というやつでシャープ製です。一番新しいやつなのかな?

 

 

以前は同じAQUOSのsense5をずっと使っていたのですが、調べてみると乗り換えキャンペーンとかで、UQモバイルからAUに乗り換えると安くなる(本来はAUの方が高い)というので、乗り換えついでにスマホも新しくしたわけです。

 

 

で、約一ヶ月使ってみた感想ですが、まず写真はきれいに撮れます。特に花の写真がすごくきれいに撮れる気がします。

 

 

 

あと、基本的な操作はあんまり変わっていない感じですね。それから明らかに違うのが、8の方が熱を持ちやすいです。充電後は結構熱くなります。明らかに5より軽くなっているので、その分耐久性は劣っているのかも知れません。

 

 

まあ、とにかく今度も長いつき合いになるよう、大事に使っていきたいと思います。