スポーツ観戦は好き? | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

はい。今まさに阪神‐巨人戦を見ています。テレビですけど。『相棒』が終った今、最初から最後まで見ている唯一のテレビ番組が阪神戦ですね。・・・にしても大山2割1分はないよなぁ。どうしちゃったんだろう。せめて2割7、8分は打ってくれないと。

 

 

そういえば、巨人っていつの間にかTGマークに変わったんですね。昔の阪神ファンは「優勝しなくてもいいから巨人にだけは勝ってほしい」みたいな雰囲気だったけど、今は夕方の情報番組を見ても巨人を特別視してないですね。ライバル5球団の中のひとつという感じです。

 

 

あとはYOUTUBEで昔のプロレスを見たり、それとボウリング。実際に見に行くのはなかなか難しいので、もっぱら自宅観戦ですね。ゴルフは・・・・・・そもそも見る機会がないかな。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう