PDFファイル! | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

昨夜、丸々半日かけてフリーソフトに読み込ませたPDFファイル、日付が変わる頃にようやく読み込みが完了し、さあ読もうと思ったら思いっきりバグってしまいました(笑)。まったく日本語になってません。

 

 

もう「僕の一日を返せ!」と叫びたいところでしたが、冷静に考えると、フリーソフトだし文字だけのPDFファイル専用なんでしょうね。画像付きファイルを読み込ませようとしてもバグになってしまうんでしょう。まさに僕の「読みが甘かった」といったところでしょうか。

 

 

・・・頭までバグらないように気をつけます。京都は最高気温30℃で真夏日だとか。頭がのぼせそう・・・・・・。