今日は民放の日 | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

欠かさず観てる番組ある?

 

 

 

強いてあげるなら正午と夜7時のNHKニュースだけかな。バラエティ番組なんかは、もう10年以上見てないかも。

 

 

・・・あ、KBS京都で放送している『おにぎりあたためますか』(北海道HTB制作)はたまに見てるか。この番組は毎週見ていたんですが、今年に入ってから毎週放送しなくなったので、なんか見たり見なかったりになってしまいましたね。

 

 

あと、同じくKBS京都で放送しているボウリングの『P★LEAGUE』ですね。ボウリングってスポーツというよりレジャーというイメージだったけど、やっぱりプロの上手い人がやると面白いですね。シンプルな分、素人でもわかりやすいし。

 

 

一応、毎日番組表はチェックするんですけどね。昔はゴールデンの時間帯はとりあえず何かつけといて、おしゃべりを聞いとくだけでもそれなりに面白かったけど、最近はそういう気すら起きないですね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう