現在のあなたは天国へ行けるか | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

ブロともさんがやってたのでマネしてみました。VONVONというサイトでやっている「現在のあなたは天国へ行けるか」診断。

 

 

その結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・いやいやいやいや(笑)。そんな善人ちゃいまっせ!

 

 

まあ、ここはハンドルネームじゃなく、実名でやるべきですね。

 

 

 

人間じゃないんかい!!!!

 

 

 

 

画像加工ソフトを使って◯で隠しましたが、ちゃんと実名でやりました。でも「測定不可」ってある意味深いかも(笑)

 

 

こちらをクリック → 現在のあなたは天国へ行けるか