U-NEXT | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

なにしろ時間はたっぷりあるのですが、正直テレビの番組表を見ても「これ見たい」と思える番組がほとんどありません。というわけで、先日ネット配信サイトのU-NEXTに加入しました。昔のドラマ(もちろん現在のも)やバラエティ番組、アニメ、特撮、それから映画も洋画・邦画から日活ロマンポルノまで(笑)、ラインナップがかなり豊富です。『8時だよ全員集合』も見放題みたいです。

 

 

今は『高原へいらっしゃい』を視聴中。もちろん田宮二郎のほう。おかげでブログの方がおそろかに・・・(笑)。まあ、こんな感じなのでどうぞ温かい目で見てやって下さい。

 

 

・・・『高原へいらっしゃい』を見終わったら、次は『新選組始末記』にしようかな。

 

 

 

 

 

あ、そういえばYOUTUBEで『宇宙大怪獣ギララ』が今月18日まで限定公開されています。松竹のオフィシャルチャンネルなので安心です。とりあえずはじめの数分だけ見ました。今は宇宙怪獣よりも八ヶ岳高原ホテルの経営の方が心配です(笑)