#11月に思うこと | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

11月に思うこと

 

11月は金銭面でかなり厳しかった・・・。が、なんとか乗り越えることが出来ました。12月は少し楽になると思います。それに、11月は寒暖の差が激しかった。今日はまた日中は暖かく、夕方から寒くなりました。もう寒いなら寒いで、安定してほしい。あ、でも出来れば寒くない方がいいですけど(笑)。

 

 

ブログの話をすると11月中に投稿したいと思っていた歴史ネタで、投稿出来なかったものがいくつかありました。自分に課した宿題がたまっていく一方・・・。どうも日に日に文章を考えるのが億劫になってきています。何かこう、頭がスカッとするものないですかね。レッドブルでも飲んでみるかな。もしくはユンケル???

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する