ほめほめキャンペーンだそうな・・・ | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

けっかオーライ!

 

 

 

いや、褒めてくれるのはうれしいんだけど、このサル、ちょっと馬鹿にしてません?(笑)

 

 

今日のグッドポイントですか? 豚汁が、そこそこ美味しく出来たことぐらいかな。いっぱい作ったので、たぶん明後日か明々後日ぐらいまで豚汁です。

 

 

今月なんとか乗り切れば、来月はマシになりそうです。5万円の給付金ももらえるみたいだし。ただ、これは決してネガティブ思考ではないんですけど、どうせだったら生きている間にもう一度鹿児島に帰っておきたいと思ったりするのですが、そうなると5万円じゃ厳しいですね。何しろ帰ったところでホテルに宿泊するしかないので。

 

 

長距離バスなら金額的にはなんとかなりそうですが、今の僕の足で長時間バスのシートに座り続けるのは全く無理なので、残念ですがあきらめました。まあ、そのうち何かチャンスもあるでしょう。