わかってますけど・・・ | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

 

 

・・・いや、本人じゃないことぐらい、僕にだってわかってますけど

 

 

「すみません、最近ハートのエースが出てこないんですけど」

 

 

「ごめんなさいね。うちは年下の男の子専門なの」

 

 

なんて微笑がえししながらボケ返してくれるやさしい悪魔みたいな女医の先生を妄想して、つかの間の至福の時間を楽しむおっさんがいたって、いいじゃありませんか。

 

 

 

 

・・・ちなみに推しはミキちゃんでした。

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

当たり前のことですが、冷やかしで病院をのぞいたりするのは、ご迷惑になるので絶対やめましょう。

 

 

※.画像もお借りしてごめんなさい。

 

 

今朝四条通を歩いてみましたが、もうかなりの人出でした。帰りの駅もかなり混雑していたので、これからすごいことになるでしょう。夜の祇園祭、一度は見てみたいと思うのですが、おそらく山鉾巡行に近づくことすら叶わないと思います。どうするかなあ。