マスク・・・ | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

花粉症なので先週から仕事中はマスクをつけています。

 

で、この前の日曜日に某100均ショップで、いつも買っている20枚入りのマスクを購入。

 

で、今日使おうとしたら、どういうわけか小さい。

 

これ、ひょっとしたら大人サイズの箱に間違えて子供サイズのマスク入れちゃったんじゃないの?

 

・・・いいブログネタが出来たな(笑)

 

なんて考えて、証拠の写真を撮ろうとして、あらためてよく見てみたら・・・

 

子供用マスクでした・・・。

 

なんだか、笑い話にもなりません・・・。

 

なんで、そんなもん見落とすのか・・・。

 

ボケが始まるにはまだ早い気もしますが・・・。

 

そういえば、今日何食べたっけな・・・。

 

・・・・・・・・・ああ、今からだった(笑)