今日はふたごの日 | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

ふたごの友達いる?

 

 

そういえば中学校の時にいたなぁ。

 

姉と弟の双子でしたが、顔がぜんぜん似てなかったので、たぶん二卵性双生児だったんでしょうね。

 

で、その姉ちゃんに2年連続でバレンタインチョコをもらったという(笑)

 

でも、そのチョコの主が双子の姉ちゃんだと知ったのは中学を卒業してからだったと思います。まあ、何となくはわかっていたけど、イニシャルだけじゃあ確信持てませんよね。

 

弟の方はちょっとヘンなヤツだったし、姉ちゃんとは一度も同じクラスにならなかったので、結局縁がなかったですね。今どうしてるんだろう・・・。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう