ガッカリ・・・ | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

FLASH PLAYERをアンインストールする事でYOUTUBEが止まる現象がなくなったのは、前回のブログで報告した通りで、良かったのですが、今度はアメーバピグが表示されなくなってしまいました。

アメーバピグで遊ぶにはFLASH PLAYERが必要らしいのです。まあ、遊ぶのはどうでもいいんですが、他のブロともさんのピグが表示されなくなるのは、ちょっと寂しいですね。

しょうがないので、もう一度FLASH PLAYERをダウンロードしなおしてみたのですが、やっぱりそうするとYOUTUBEが止まります。

しばらくは、FLASH PLAYERをインストールしたりアンインストールしたりして対応するしかなさそうです。FLASH PLAYERは随時更新されているので、最新版が出たらまた変わってくるのかも知れません。