コーディネートはどういうもんなの? | まったり屋 ゲームセンター

まったり屋 ゲームセンター

不定期で今やってるゲームなどについて書いてみる。たまに日常話とかニコマス話もするかも?

お久しぶりのプリティーリズム記事ですなー
というかだ、大ニュースですよー!

ウェブファッションショーの「COSMOs」コーデコンテストで!
まさかの!ストロベリーアイドルパニエ賞を頂いてしまいました…!
$まったり屋 ゲームセンター

まさかこういうコンテストで受賞するとは思っていなかったのですごく嬉しいです…!
しかもパニエ部門は登録コーデ数が463と他の部門よりかなり狭い門だったっぽいので
選ばれること自体奇跡じゃないんだろうか…orz
しかも今回組んだコーデの中で一番のお気に入りだったので余計嬉しい!
運営さん有難うございましたー!
このコーデ、あやみちゃんに着せるとかわいい子がメイクでカッコよくなるのを実感しました。
これからはメイクもどんどん使っていきたいですなぁ。

さてさて、というわけで今回エントリーした
10個のコーディネイトを晒していきますよ!


$まったり屋 ゲームセンター$まったり屋 ゲームセンター$まったり屋 ゲームセンター
まずはこのパニエコーデから。
やっぱ赤白パニエは色々コーディネイトしやすくて良いですねー(゚∀゚*)
以前やった耳当てコーデが大好きなので今回の為に少しアレンジしてみたのですが
意外とベアロックTと合うんですねー…まぁ、多分赤黒コーデは目いっぱいあるだろうから
受からないとは思ってましたが…なんでやねん…w
あとはチェックのが意外とロリ服っぽい感じになってかわいいなーと。

あとは、相変わらずアースマジックブランドアイテムは何にでも合いますねー
ニーソ部分見せてもいいし、靴だけ見せても面白いので良くつかっちゃうなぁ


$まったり屋 ゲームセンター
トップスでエントリーしたのはこれだけかな。
他の持ってないんです…orz
チェギョンちゃんのトップス欲しいんだけど出てくれないっていう。
ちょっと可愛いウェイトレスさんをイメージしてみました

$まったり屋 ゲームセンターまったり屋 ゲームセンター
まったり屋 ゲームセンターまったり屋 ゲームセンター
今回エントリーしまくったのがブルーベリースカート。
この色合いだとかっこいいのばっかやりたくなっちゃうのであれなんですが
意外にもバトラージャケットが合うんですね!しばらくお気に入りのコーディネイトになりそうです(’’*

$まったり屋 ゲームセンター
さいごはかぼちゃパンツ。かぼぱんかわいい。
妖精さんをイメージしてみましたがこれじゃない感満載ですなぁ

次も間髪入れずにコンテストやるみたいですが
今回からは選ぶステージも重要視されてくるのかな?

なんにせよ、もう…一回選んでもらえただけで良いです…(--;
というわけでリフレクと動画作成と原稿がんばってきますー

♪♪プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会