おしらせ | まったり屋 ゲームセンター

まったり屋 ゲームセンター

不定期で今やってるゲームなどについて書いてみる。たまに日常話とかニコマス話もするかも?

今回VERROCK FESTIVAL PRESENTS VRF'12 EXTRA EVENT
VERROCKIN' LIVE "STREAM"の前哨戦企画でもある
アゥPさんの"Pとこの一枚"というブログに
ずっと好きなアーティストさんの、島みやえい子さんのCD
「Perfect World」について色々話した記事を寄稿させていただきました!
寄稿させて頂いた記事はこちらからどうぞー

文章はやっぱ苦手だけど、思い出話をするとなぜか書けちゃう不思議。
てなわけで、他のPさん達が選んだ一枚もすごくおもしろいので
ご興味ある方は是非ぜひ見てみてくださいね!



あと、もういっこお知らせがあるのですが

今度の冬のコミックマーケットにてlittle slow stepさんが発行される
I'veファンがI'veで好きな曲、思い出深い曲を1曲選び
好きなことを好きなように書き1ページを文字で埋め尽くした本
「our loveful days - I've Sound Fan Book -」
にも参加させていただきました!

普段絵とか曲とかで表現しているクリエイターの人や、純粋なI'veファンの人から
己の好きな曲への熱い思いのたけを1冊にまとめた素敵な本になっております(たぶん)

個人的に大好きなSyrufitさんや仲村芽衣子さん
この間MADで音源を使わせて頂いたたこすさんまで参加してるので
正直肩身がかなりせまいですが…orz

ちなみにCD等は付いていません。
文章のみの本ですが宜しければお手に取ってみてやってくださいませ!

委託頒布先は以下となっておりますー

Comic Market 83 1日目 12月29日
Project NBLさん [ 東サ-21b ]

Comic Market 83 3日目 12月31日
lol×laughing out loudさん [ 西け-36a,b ]
Trinity Note / Silentia. さん[ 西さ-09a ]


あと、今週末のVERROCKIN' LIVE "STREAM"は
金曜か土曜の夜に予約取れたらなって思ってます…まだ未定。