神様ブレス【サラスバティ】 | 神様お絵描き人@すめ
神様ブレス【サラスバティ】完成ですヽ(*´∀`)ノ

ameba 石好きAquaのつれづれ Aquaさん  の神様ブレスです♪



Aquaさんの神様イラスト【ハヌマン】さん くわしくは→★

神様お絵描き人@すめ

Aquaさんの鑑定に入ろうとしたとき
どんな神様がこられるかな~?
それともハヌマンさんからなぁ?♪と
わくわくとして呼びかけようとしたら
ぽんと呼びかける前に弁天様が現れて・・・
あ、弁天様なんですね(;・∀・)
そして、イチキシマ姫じゃなくて
サラスバティーさんの方なのですね。
たしか・・・サラスさん
弁天様のラブチャームでも弁天様として
Aquaさんとこにいかれましたよね?
ブレスでも行かれ・・ていうか元々こっちが本命ですか。
待ってたんですね
と、いうことでした

Aquaさんはそちら系の神様とご縁が深いみたいです
そして神様の世界に近い人
ここから先は言うなと言われたのでここまでで(;´∀`)


サラスバティさんは
日本では弁天様で有名ですが
このブレスのサラスさんは日本の弁天様というより
ヒンドゥやインドの神様的な方のサラスバティさんです
音楽・芸術・学問の神様として有名です
聖なる川の化身だそうで流れるものを司ります。
音楽や言葉や知識です

色々諸説ありますが
すめが知ってるサラスさんって
普段は物静かだけどハートの熱い
芯の通ったロックな女性だとおもうのです


あきらめちゃだめよ
あなたが時々に諦めようとしているものが
あなたの可能性と言う星なの
その程度のものと認識するとその程度のものになるわ
つまらないものにしないで?
今は小さなとるにたらない星屑に見えても
あなたが信じればそれは
夜空で一番輝く星にだってなれるのよ
何度あきらめても何度でも信じて立ち上がればいいの
立ち上がり続ける限り失敗ではないの
大丈夫あなたには出来るわ
私がついているもの
私はあなたなら出来ると信じてるわ

そして覚えておいて
私は完璧を求めない

流れる時の中
常に「今」のあなたが愛おしい

と、熱いメッセージがきたデス

何か物理的にしようとまたはしてる事を
止めてはいけないというのではなく
自分の中の可能性を自分はこんなものと
切り捨てたら苦しくなるよってことですね





【天】クンツァイト
自らを愛する事をサポートします
甘やかしと愛を区別することを知ることができます


◆ストロベリークォーツ
 ゲーサイトインクルージョン
女性の持つ美と愛を高めるサポートをします

石さんから直接コメント
私はあなたが何かと自身を比べて
自分が至らないと思いこんでいる部分を
あなたが自傷的に攻撃する事を
緩和する手伝いが出来ます
あなたはもう自身を傷つける必要はないのです

◆ローズクォーツ(大)
体を元気のサポートをして気持ちを高めます
他人ではなくあなた自身が
自分を許す事をサポートします


【サイド】
◆ガネーシュヒマール水晶
恐れを手放せるよう痛みを和らげます

◆ローズクォーツ(小)
傷を癒し
心を支えます

◆ブルートパーズ
勇気をもって自分から動くサポートをします
サイドの3種、
ガネーシュヒマールが傷みを癒し、
ローズクォーツが支えを
ブルートパーズが勇気の後押しをしてくれます


【地】ペリドット
執着や固定概念を手放し今を生きるサポートをします

◆ブルートパーズ
誠実にひたむきに自身と向き合うサポートをします



ふしぎなクロスオーバーを感じます
サラスバティーさんブレスなのに
同時に天使さん達の声もあります

コメント
まずはあなた自身を貴方の愛で満たそう
あなたの中に愛が満ちてあふれ
十分にいきわたってから他人に施せばいい

あと、あまり多くの答えをわたすより
Aquaさんが自身で感じ答えを膨らますことを望まれているようです

コメント
裁かない事だよ
いい悪いで計ると
感じた事がわからなくなる
だからまずは概念にとらわれず
そのままを感じてみて




<製作話し>
製作後写真を撮るのですが
今回は芸術の神様がバックについているわけで
写真がいつもと全然違う顔になりました
流石神様プロデュースの写真・・・
いつもと同じ古いタイプのスマホ
(イヤホンジャックも無いタイプ)で撮ったものだとは思えません
同時に出来た3本のブレス写真が
それぞれに艶があり色っぽく雰囲気があります
私は今までできるだけ明るく色がわかるようにとおもってましたが
それだけではないんだなぁと勉強させて頂きました
今後この撮り方もとり入れて行こうと思います('◇')ゞ
この日は風が強く吹き散らかされた厚い雲が
時々太陽を隠しては通り過ぎを繰り返して
撮れた写真は
早朝の光 朝の光 昼の光 夕の光 で撮ったようになりました
風にあおられ窓辺のデザインレースカーテンも撮影に加勢して
葉の茂る木のデザインが単調な強い日差しをさえぎり
木漏れ日のように光の陰影をだしてみたりと
考えも付かないことをしてくれました


石の話しは
サラスさんブレスは今までで
ぶっちぎりのすごい石達です(ΦωΦ)カッ
予算的にカッツカツの最高限度のボーダーラインまでいきましたw
セールじゃなかったらとてもじゃないけで組めなかったものです(;・∀・)
仕入れのセール情報を引っ張ってきたのは絶対にサラスさんだと思います

【地】に大粒の虹の入ったペリドットなのですが、
大粒のペリドットなんです(2回言った)
買ったはいいけど組んだ後、大きな傷があるのを発見してしまい
普通ならエネルギーもいいし、やる気だし
ペリドット自体大きな美品はあまりなく
どうしてもそうなるよね~となるのですが
すめの心の中では、目をそむけていた
「もう少し大きければもっといい気がする・・」がすめを動かしました
でもこれ以上大きなペリドットで美品で
予算内なんてなかなか出会えないヨネと思ってましたけど
でも、傷を見ていたら諦めきれなくなってもう一度探しに行きました。
そうしたら、なななんとすめは頼んでないのに
お店の店長さんが連を切ってその中から選ばせてくれると言ってくれたのです!
(しかも先に買ってたものより大粒でクオリティも上)
1粒買いで連を切って打ってくれるとかめったにない事です
なぜか「これは」という時にお店の方から持ちかけてくれるのが何時も不思議です
(普段お願いしてもきいてもらえないんですよ~~)

で予算調整で組み変えもあったのですが
ペリドットが大きくクオリティも高くなった分
全体のマッチングが変ってきつくなったけど
予算調整で(天)以外のクンツァイトを
ローズクォーツに変更する事で柔らかさをとりもどし
ぱしっとマッチングしましたヽ(*´∀`)ノヤッホゥ
なんていうか、神様の用意されるものははんぱないですね

あと【天】のクンツァイトとストロベリークォーツは一目見てメインはこれしかないと即決
サイドのストロベリークォーツは
とっても希少なゲーサイトインクルージョンです(ああん)
↑ネットで調べてみてくだしぃ
ブルートパーズもステキなものだし
水晶もガネーシュヒマールで現地加工したもので
(それゆえにいびつさもありますがそれもまた愛らしく)
ガネちゃん が直接現地で仕入れたものなので間違いなく本物(ΦωΦ)
わかる系の方だったらこのガネーシュヒマールの
ステキさ感じて貰えるだろうなと思います


サラスさんは普段は胸のうちの情熱を
暑苦しいほどは表にさほど出さないけれど
地球温暖化の要因の一つなんじゃないかと思われる
炎の男・松岡修造より熱いんじゃないかとすめは思います




ご依頼ありがとうございました(*´∀`*)




お申し込み・お問い合わせは

パソコンから→

携帯から→


ペタしてね
  翼 information 翼
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

神様イラスト神様ブレス(各5万円)
現在お待ちが1名様になっています。
★神様イラストリンクリスト
↑上のリンクから今までの
神様イラストが全部見れるリンクページへ飛べます
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

◆ピンクのガネーシャさんイラスト  15000円
 (A4サイズ・紙製額縁入り・L判プリント・壁紙画像付)
  →3倍速い話

◆青いガネーシャさんイラスト   10万円
 (イラストA4サイズ/木製または金属製額縁入り)
 (L判プリント・壁紙画像付) 
 ※額縁はすめとガネーシャさんのおまかせになります。
 →額装してる写真

神様セッション
(120分)18000円 (60分)10000円
下記フォームより希望日時をご記入の上お申し込みください。
スカイプもできます。(13時~21時の間でご予約ください)
セッション場所は神戸自宅サロン(jr神戸駅&阪神阪急新開地徒歩10分ほど)
神戸大阪間の静かなカフェでしたら出張できます。(プラス2000円)


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
神様イラスト一周年記念
七福神イラスト
(各L判3900円)
(各A4額縁入り10000円)
◆蛭子さん大黒さん
◆弁天さん1
◆弁天さん2

◆布袋さん
◆福禄寿さん&寿老人さん
◆毘沙門天さん
各ページ下にも申し込
みフォームがあります。
A4額縁入りは申し込みフォームコメント欄に誰のA4か記入お願いします。

◆宝船【七福神】イラスト

◆補足記事・何を選ぶか自分次第

A4額縁入り 18000円
L判プリント・壁紙画像付

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お申し込みは
 PCから 矢印 http://ws.formzu.net/fgen/S24590454/ 
 携帯から矢印 http://ws.formzu.net/mfgen/S24590454/
 
お問い合わせはサイドバーのメールフォームからもできます^^

申し込みフォームからもお問い合わせできます