じゃんきーず? | 剣道(リバ剣) 心臓 S-ICD おやじブログ

剣道(リバ剣) 心臓 S-ICD おやじブログ

剣道やってます
2018年10月24日に心室細動(突然死)で倒れ
20分間…50回以上の心肺停止を繰り返し…
生死をさ迷い…奇跡?の生還(笑)

心臓病・S-ICDと共に稽古に励む!

いつも  ありがとうございます

またおやまあ  です




今日の一枚です



  

過去の投稿上矢印のサムネイルにあったユリ…
の隣で見事に白も咲いていました
あたりに甘い香りが漂っていたわ照れ





さて…
幾度か書いていますが
テレワーク継続中のあたし
自宅ワークならぬ実家ワークなんだけどね


(徒歩)通勤途中
いつも立ち寄る公園にある東屋を
休憩地点として度々利用しているのね

※東屋↓こんな感じの建物のこと
※ネット画像より拝借いたしましたm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ※そーいえば…上の“ぽいぽい山の…”も
   ↓の“おもいこみ?①”もこの公園だったわ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この日も東屋で一休みして
皆さんのブログに目を通すという日課を…



( ̄▽ ̄;)アララ…先客が…

まぁタバコやお酒をやっていないから
別にいいけどね
※つまりやっとる奴らが居るってことねムキー




この公園の東屋は…
これひとつしかないため
仕方なくベンチの方へ移動


今日は金曜日
上の“ぽいぽい山の…”にでてくる
グランドゴルフは開催されていないから
ベンチ使えるもんねニコ
※ご隠居さんの方々は、そんな気ないかもしらんけど
  複数あるベンチもフィールドの縁にあるので
  使用不可な雰囲気…少なくともあたしはそう感じる…





そーして皆さんのブログを読んでいると…




奴らが邪魔するの!!
もう…こ奴らの活動期なのね!💢ムキー💢



そう『蚊』の奴らね!
※ご隠居さん達じゃないわよ(笑)ニヤニヤ




ちょっとの間で、この通り…




ただね…
過去にも|д゚)チラッと書いたやもしれんけど




あたし…Broken My Heart(※)以降
あまり蚊に刺され(噛まれ)なくなったのよね
直訳の意味です:心臓が壊れた、つまり心不全
  いつか使ってやろうと思っていたワードですニヒヒ



『蚊』の野郎…おっと
雌だからアマどもは
ナチュラルテイストを好む
自然派志向らしく…


どーやら…
薬漬けのあたしの不味いらしい
※朝日課のお薬ちゃん達…2週間後に一人とお別れの予定






きっと…
刺して(噛んで)…吸った刹那…


ペッペッ!
不味!まぁずぅい!
不純物だらけじゃない
あたしの口には合わないわ
何なのこれ失礼しちゃうわね

とか言ってそう…(笑)



それが証拠に
刺された(噛まれた)としても
途中で止めたからか
その跡が小さい…





ところがよ…
この日は違った…


どこの世界でも
猛者というのはいるらしい…

薬漬けの血液をものともせず


久しぶりに、やられた…がっつりイカれた…
※このあとしっかり腫れました





これを機に
化学調味料(薬)まみれの
ジャンクフード(血液)に
味を占めなければいいのだけど
※このまま刺されないなら、それに越したことはない









(  -_・)?? ん? まてよ…?





このベンチの場所は
ご隠居さん達のグランドゴルフ練習場…






Σ( ゚д゚)ハッ!! ソーイエバ!!


先日、日曜日の合同稽古で
声かけてくださった齢80超のHG先生(※)が…

※息子が中学の時に指導頂いたご縁で知り合いに
  数年前に80歳で六段合格し剣道界で少し話題に



“毎日8種類も飲んでいて…もう薬漬けだよ(笑)”
(あたしは9種類:11錠飲んでいる…なぁ~んて言えるわけない)




って仰られていた…







公園に集まるご隠居さん達も…
きっと薬漬けに違いない!
※あくまでもイメージ、あたしの偏見です (笑)




そうか!!
あの『蚊』は…
既に味を占めていた
薬物中毒者だったのね




あらら…
鬼に金棒…火に油…
ジャンキーに薬物…
血に飢えた悪女(蚊)たちを
益々、勢い付けてしまったやもしれないガーン






いや!
剣道中毒者の血を飲んだから
少しは謙虚に礼儀正しくなっているやも
※あくまでもイメージ、あたしの偏見です (笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
“まことに恐れ入ります…
  わたくし薮子と申します
  私も本意ではないのですが
  これも子供達のため…
  ほんの少しだけ…ほんの僅かでいいんです
  血を分けては頂けないでしょうか?”
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いやいや!
イタリア男の血を飲んだから
ますます節操がなくなるやも…
※あくまでもイメージ、あたしの偏見です (笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
“へい!
 そこのイケメン彼氏ぃ!
 美味しそうな血を持っていそうねぇ!
 あたしと一緒にハイにならないかぁい!”
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





どっちも絶対に嫌!




あっ!
因みに気になって調べたのですが下矢印


蚊は…

信じられないことに…かなり

世の中の役にたっているそうです…キョロキョロ!?







今日も主ちゃんは元気で良い子

鉄ちゃん(S-ICD)は大人しくて良い子です
 
          
                              
               

                  
                   さしすさされつ      またおやまあ



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勝手に(笑)応援しております。
基本的にアメブロ以外です。
 
はなずきん の日記帳

ぽんぽこりりーの剣道はじめちゃいました

定点観測(剣道・映画・その他趣味)

剣道中毒
 
遅咲き剣士の日々是修行のブログ
 
一の太刀  剣道ブログ

人生なんでも二刀流!

波多野 先生(八段)  剣道内緒話
 
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!