プニプニしたほっぺに… | おうちで気軽に学べる「ベビーマッサージ」

おうちで気軽に学べる「ベビーマッサージ」

ベビーマッサージ・赤ちゃんマッサージは、赤ちゃんの心肺機能の向上・免疫力が高まるほか、夜泣きやぐずりの軽減にも効果があるママの育児に自信がつく最新のコミュニケーション法です!

こんにちは!

今日は某子供タレント事務所で赤ちゃんマッサージの講習会を開催しました。

やはり赤ちゃん、どの子を見てもかわいいですね!私が手を振ったり、変な顔をすると、必ずニヤ~ッっと笑ってくれるお子さんがいて、思わずあのプニプニしたほっぺに触りそうになってしまいました。



今後もたくさんの赤ちゃんたちに出会う機会が多いと思いますので、かわいいしぐさを見て癒されたいと思います。



TSAスタッフ