初めての雨沢峠ヒルクライム/// | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

会社の上司氏の誘いにまんまと乗り
愛知と岐阜の県境にある雨沢峠にいてきました。

今回初めての雨沢アタックとなった訳ですが
聞いていたコースプロフィール的には苦手な感じ。。。
とはいえ東海地方のHCのベンチマーク的なお山ですので気合を入れてがんがります。

今回はもちろんKEBELさん。


上司氏はアルミなFCRです。


1本目コースのした見がてらアップしつつ2本目にアタック開始。
スタート前は余裕の表情


序盤の平坦区間は下ハンダンシングで踏みちぎり一気に心拍を上げます。

勾配がきつくなってきたら自分の心拍に限界をキープ。
途中何度も辞めたくなるほどきつかったです。


途中後からスタートしたアルミ上司に「きつそうやなww」と笑顔で颯爽と抜かれたのニモマケズ。。

最後の平坦から登りで奇声wを上げながらもがきまくりました

肝心のタイムは16分48秒
なんとも微妙なタイムでした。

ガーミンのデータ
(マイル・英字表示になってる場合は右上からメートル・日本語に切り替えてくださいTTの記録はスプリット表示でラップ4です。)

このあともう1本練習で登った後は
道の駅瀬戸しなのへ

こちらでお昼ごはん



このカツ丼もうまかったですが。
無料のお惣菜がおいしかった。特におこげは絶品でした