菰野ヒルクライムを終えて。。。 | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

昨日のブログ。
出場した上司の中の人に言い訳多すぎwwと言われたおいらがこんばんは


うっせー どうせ俺は遅いわww

という訳で、昨日の菰野ヒルクライム参戦編の続きです

このレースで4位入賞した上司様



3位の方まで1秒なかったそうですw
惜しいっすね

そんでもって、一緒に走った1位の方に途中まで付いて行って
レース中間辺りで振り向り向きざまにウインクされたかどうかは知りませんがw
軽くちぎられたらしいです。。。

調べてみると、1位の方は乗鞍やら富士やら伊吹山やら優勝しまくってるようです。
本気ではないにしても、そんな方と1分30分秒ほど差ってスゴイっすよね。
おいらも負けてられんですわ

そんな上司氏の入賞商品。



行くっきゃないでしょう

ヒルクラメイン会場で配られたうどんを食べてグリーンホテルへ向かいます。
あ、一味をたっぷりかけたうどん。あの某うどんより美味しかったです




自転車を積み込みいざグルーンホテルへ

この日帰り温泉が非常に素晴らしかった。

内湯も露天風呂も広くていい雰囲気。
お湯も超素晴らしく、源泉かけ流し
夜までお肌がスベスベしたぁ

素晴らしい温泉旅行になりました

あれ?・・・