富士の国やまなし 第10回 Mt.富士ヒルクライム エントリー完了♪ | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

昨年はエントリーに1時間弱かかった富士HCのエントリー
ちたま予選と言われるゆえんを体感したわけですが
今年はすんなりエントリーできました。

3分でw...


調子に乗って65分でエントリーしてやりましたw
かなり若いゼッケンをゲットできそうですねww
去年の72分を上回りたいなぁ。。。

体重絞って練習がんがります

とその前に、明後日3月31日の日曜日は菰野ヒルクライムです。
富士HCのエントリーでそわそわして集中出来ませんでしたが、これで本番に向けて集中出来ます。

目標体重より2kg重く、練習も程々にしかできていませんが幸先の良い開幕戦となるようにしたいですね。

そして今日4月14日の伊吹山ヒルクライムの参加証も届きました。
シーズン開幕っすヾ(*´∀`*)ノ゛