手術後リミッター解除の日にKEBELで初落車\(^o^)/ | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

先月21日の手術からほぼ1ヶ月。
これまではLSD程度で我慢して来ましたが、いよいよいリミッターを外して全力で練習することにしました。

当初は昨日の休みに走る予定でしたが、急に仕事が入ったため1日順延な形です。

昨日装着したブレーキシューのスイスストップ Black princeのお試しも兼ねてます

練習は近場の金華山ドライブウェイへ。。。
ところが、まもなく目的地に着く直前という岐阜公園の交差点で謎の転倒
急なことで何が起きたのかわかりませんでしたが、何かに引っかかったような感じがしました。

転倒は両レバーと左膝から着地
右レバーがあさって向いてます



幸いなことに各レバー共に



ブラケットのゴム部分が削れた軽度



あとは左膝痛いの以外身体は無傷、自転車も無傷でした。

TwitterではSCOTT FOIL 9070DURA-ACE仕様なんて試乗しようとするからKEBELが怒ったなんて酷いことを言う方がいましたがww
その通りかもしれませんね

KEBELさん大事にします

携帯工具でレバーを直し気を取り直して登坂開始。
何本登ったかは覚えてませんが、1ヶ月のブランクは大きいですね。
かなり遅くなってました


GARMINのデータ(マイル表示になってる場合は右上でメートルに切り替えてください)

金華山ドライブウエイの部分が真っ赤ですねw
喘息の症状も途中出てきたので後半は程々にしました。

今シーズン初ヒルクライムまで2ヶ月ほどしかないので急ピッチで上げていきますよ~