モンコレGETのアママイコをゲット!(+チラーミィとピカチュウのイラスト) | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

グズマなチラーミィとピカチュウ
わるいピカチュウVSわるいチラーミィ
久しぶりにお着替えチラーミィ描きました( ´艸`)ピカチュウも一緒
グズマさんのアニメ登場が待ち遠しいのですけどまだですかね…?

これから春になって園芸で言うとクレマチスが楽しみになってくるのですが、
色々道具を揃えるためにふらっと100円ショップに寄ったらなんと…
100円ショップにモンコレGET
モンコレGET大海原の歌姫」が売られてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
これ100円で買えましたっけ…?そんな安いハズはないと思いましたが何度見ても100円…
買い占めさせていただきます(´・ω・`)9個

これだけ買えば欲しかったアママイコゲットできそうと期待して開封!
モンコレGETアママイコ
アママイコ入ってました(*^▽^*)かわいい
小さいのに彩色がしっかり…!目の所の溝塗りがずれてると思ったらちゃんと白目の部分でした
しかもよくよく見てみると全9種シークレットも含めてコンプしている!?
以前もポケモン食玩が売られてたことあったのでこれからは100均もこまめにチェックしようと思いました(^~^)



最近買ったポケグッズはこれだけなのですけど
これから発売されるポケグッズでマークしている物はあります!

まず2月24日(土)のカレルチャペック紅茶店×ポケモンセンターのコラボ!
告知ポスターのドレディアやアママイコのイラスト見ただけで気になって仕方ないです(・_・;)
可愛いイラストの紅茶パックとか発売期待したいです…!

あとは3月2日(金)ポケモンカードゲーム拡張パック「禁断の光」
なんとまたディアンシーのカードが入ってるみたいですね!
しかもプリスムスターで闘タイプ!ディアンシー初の闘タイプ、イラストも可愛いのでぜひとも欲しい…!