2018年ポケモンストア御殿場プレミアムアウトレット初売り!福袋!(+ディアンシーのイラスト) | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

あけましておめでとうございます(^~^)今年もよろしくお願いします!
戌年ポケモン年賀2018ディアンシーとカプ・テテフのイラスト。
2018戌年!ディアンシーとイワンコとカプテテフ
去年一昨年にディアンシーとカプ・テテフを別々に描いてたので
今回は一緒に描いてみました≧(´▽`)≦イワンコも一緒!

今年も御殿場プレミアムアウトレットに福袋をゲットしに行ってきました!
2018年御殿場プレミアムアウトレット初売りポケモン福袋。
6時には家を出たのですがやはり東名高速道路御殿場IC付近まで車の長い列ができていました…
今年も場外駐車場P20に車を停めてバスでアウトレットに入りました。
バスの窓から見てたところ、新しくできたP3に車停めて歩いて(5分ほど)アウトレット行った方が良さそうな気がしました。
メインの道路は列ができてるので大きく迂回してP3に停めると良さそうです(・_・;)ばっちり空車でした
今年も開店前に無事到着です!

ポケモンストア御殿場店2018初売りポケモン福袋。
9時になってお店に入ると、なんと福袋が2種類ありましたΣ(・ω・ノ)ノ!
本日のお目当ての福袋「ピカピカバッグ2018」と
タカラトミー商品が入っている「スペシャルバッグ4000
スペシャルバッグの方は福袋の数が少なく、お正月は御殿場店のみ販売だそうです!
お一人様各2個ずつまでの購入制限設けてありました!
前回まで店内に福袋が沢山山積みされてましたが今回はレジでお渡しなので選べませんでした(・_・ )
ピカピカバッグ2018福袋とスペシャルバッグ。
私はピカピカバッグを2個とスペシャルバッグ1個買いました!
狙いはもちろんモクローのマスコットです(^-^)/
ピカピカバッグ2018福袋。ピカピカバッグ2018福袋2。
今回のピカピカバッグ福袋のデザインは描き下ろしっぽいイラスト使っててグーです!
カラーも紅白でおめでたい感じですね(*^.^*)



ピカピカバッグ2018の1袋目。
ポケモン福袋ピカピカバッグ2018開封結果。
マスコット+リュック型ポーチ アローラロコン
トートバッグ リーリエ&コスモッグ
Tabibiyori エコトートバッグ fujisan
Tabibiyori マルチポーチ fujisan
ぬいぐるみ ヒドイデ
ぬいぐるみ ロトム図鑑
ぬいぐるみ アローラニャース
ポケモンドールズ キテルグマ
ポケモンドールズ アローラライチュウ
マスコット キテルグマ
マスコット ホエルコドールOA
ちりめん風ぬいぐるみ ニャビー
ちりめん風ますこっと モクロー
カラビナ付きビッグピカしっぽ メス
マスコット モンスターボール
フェイスタオル Pokemon little tales[sleeping time]
アクリルキーホルダー アローラサンド
甲州印伝カードケース 赤
ちゃーむこれくしょん 飴柄
くるみバッジコレクション Pokemon little tales
フィギュアマスコット Pikachu Gummi Candy ピンク


ピカピカバッグ2018の2袋目。
ポケモン福袋ピカピカバッグ2018開封結果2。
マスコット+リュック型ポーチ アローラロコン
クリアトートバッグ Colorful LF
フード付きミニバスタオル ニャビー
Tabibiyori エコトートバッグ sapporo
Tabibiyori マルチポーチ tohoku
ぬいぐるみ フクスロー
ぬいぐるみ キテルグマ
ぬいぐるみ スナバァ
ぬいぐるみ ロトム図鑑
ポケモンドールズ アローラライチュウ
マスコット キテルグマ
マスコット アシマリ
ちりめん風ぬいぐるみ アシマリ
ぴたれすと メタモン
カラビナ付きビッグピカしっぽ メス
マスコット モンスターボール
アクリルキーホルダー トゲデマル
ウォレット SECRET TEAMS R
ちゃーむこれくしょん 飴柄
くるみバッジコレクション Pokemon little tales
フィギュアマスコット Pikachu Gummi Candy ピンク


スペシャルバッグ。
ポケモン福袋スペシャルバッグ2018御殿場。
もちふわクッション イーブイ
ポケモンぬいぐるみ ミミッキュ
ポケットモンスター ユニバーサル・ダイカットフリップカバーM ピカチュウ
モンスターコレクション・エクストラ フクスロー
nanobeads フシギダネ/ハリマロン
ポケットモンスター 切り絵 手ぬぐい ミミッキュ
缶バッジ ポケットモンスター ピカチュウフェイスいっぱい
ピカチュウの木漏れ日カフェ×3
クムクムパズルみに サトシのピカチュウ(アローラキャップ)
メタルフィギュアコレクション メタモン


※1月3日 「福袋の内容について細かいレポ追記」
ポケモン福袋でキテルグマたくさん。
今回の福袋はフクスローやキテルグマなど欲しかったぬいぐるみも沢山あって良かったです!!
後で聞いた話ではモクローぬいぐるみ中心の福袋もあったみたいです(・_・;)羨ましい…
15000円程のロケット団お財布だけで元取れれるのですけど…Σ(゚д゚;)なんだこの福袋
来年はポケモンセンターオンラインで買おうかな(^~^)初夢ぬいぐるみにも期待したいですね


OTEIRE Pleaseモクローぬいぐるみ。
あと新発売の「ぬいぐるみ OTEIRE Please モクロー」買いました!
なんか目がうるうるしててパステルカラーで好きです(*^o^*)
アクリルキーホルダーはエルフーンとモクロー狙いでしたが当たりませんでした(ノ´▽`)ノ